大人もこどもも妄想道具コンテスト![オンライン講座_8/28(土)10時〜]

「妄想道具」という言葉から想像するものを、立体や絵や写真で自由に表して下さい。例えば、家にある道具を組み合わせて全然違うものにしてしまったり、形にはできないけれど未来にこんな道具があったらいいなを想像して描いてみたり、何かのかけらからこれは〇〇時代の道具に違いないと推測してみたり、、、色んな展開が可能です。
コンテストでは経験豊富な審査員がいろんな視点であなたの妄想道具を審査します!審査の結果、ユニークで優秀な作品は、現物を12月KOBE STUDIO Y3で開催される「妄想道具展」に展示することができます。出展料はかかりません。
参加希望の方はまずエントリーをお願いします!返信にてコンテストへの出品方法や制作相談会の案内をお送りします。


大人もこどもも妄想道具コンテスト!
審査員:大塚奈緒子(造形作家)、マスダマキコ(造形作家)、築山有城(彫刻家)、木村たけし(造形作家)
参加費:無料!
定員:30名
対象:どなたでも
ZOOMオンラインコンテスト:8月28日(土)10:00〜12:00※要出席

「制作相談会」【要予約・参加自由】
希望者は制作のアドバイスを受けることができます。また、Y3にある廃材を使うこともできますよ。
日時:7月31日(土)、8月1日(日)、5日(木)各日13:00〜16:00のうち1時間
参加費:500円/定員:各回3組/親子参加可、未就学児は保護者と一緒に/会場:KOBE STUDIO Y3
予約方法はエントリーの返信にてご案内いたします。

この講座は終了しました