みんなで作ろう☆宇宙人カルタ!byマッスン&ツッキン【CAPPAC】

ワクワク星人、スィートビター星人‥でっかい宇宙には、どんな宇宙人がいたっておかしくない!C.A.P.からあなたに、6枚の札を郵送します。それらは、言葉で宇宙人を表現した「読み札」と、宇宙人のイラスト「絵札」。それぞれの「絵札」「読み札」がペアになるよう、欠けている札をあなたの想像力で表現してね。できあがったらC.A.P.に送って下さい。みんなの札を集めて宇宙人カルタの完成です!すべての札が揃ったら、アート林間学校のHPからダウンロードして、おうちで遊んでくださいね!


講座番号:みんなで作ろう☆宇宙人カルタ!byマッスン&ツッキン/29名限定
講師:マスダケイコ(絵本作家)、築山有城(彫刻家)
参加費:500円
対象:誰でもウェルカム!
送付物:ハガキサイズのカルタ用紙6枚(読札、絵札 各3枚。 ※各札1枚には、C.A.P.アーティストによる絵や文字が入っています。)、宇宙人カルタの作り方解説 1枚、返信用封筒
用意するもの:好きな画材

※参加者のカルタ全てをまとめたものをHP上で公開。ダウンロードして遊んでいただけます。
また、8月にアート林間学校で作成した作品の展覧会をします。
そこで、カルタ作品の展示と、カルタ大会を開催します!詳しくは、後日HPでお知らせしますね。

お申し込みはこちらから(専用フォームが開きます)
!!募集は終了しました!!