マリーゴールドで染めよう!幸せの黄色いギフト【CAPPAC】

お家にマリーゴールドの花、A4サイズのエコバッグ、ハンカチなどの染色セットが届くよ!マリーゴールドは鮮やかな黄色に染まって気持ちがHappyになるよ♪お家で簡単に草木染めができちゃうイラスト説明書付きなので、その他の材料でもトライしてみてね。できたものは写真に撮って送ってね。


講座番号:マリーゴールドで染めよう!幸せの黄色いギフト
講師:池田圭(染色作家)
参加費:2,000円
対象:子ども〜大人まで だれでも
送付物: 乾燥マリーゴールド、エコバッグ、ハンカチ、その他染めに使う材料
用意するもの:ステンレスまたはホーローの鍋(料理用のものでも大丈夫です)、バケツ、豆乳または牛乳


*ハンカチ程度の大きさのものなら一緒に染められます。
*火を使う工程があります。子どもは必ず大人と行って下さい。

お申し込みはこちらから(専用フォームが開きます)
!!募集は終了しました!!