イバンさんとパリの街に「動物オリンピック」のアニメーションを映そう!【ディスタンスざんすく~る】

パリがロックダウン中、アーティストのイバン・シグさんは夜になるとアニメーションを作って隣のビルに映写!出かけることができない近所の人や介護の仕事をしている人たちのために続けていました。そんなイバンさんが「動物オリンピックのアニメーションを一緒に作ろう!」と誘ってくれました。みなさんがスポーツをしている動物の絵を描いて、イバンさんがその絵を動かしてパリの街に映し出します。画材はなんでもけっこうです。A3サイズまでの紙に描いて送ってくれたら、イバンさんに届けますよ。上映は記録してYoutubeで公開します。みんなで楽しみましょう!フランス語も英語も話せなくても全然問題ありません。参加無料、先着4名です!


講座番号:イバンさんとパリの街に「動物のオリンピック」のアニメーションを映そう!/4名限定
講師:Ivan Sigg(イバン・シグ、アーティスト)
参加費:無料
対象:子ども~大人まで だれでも 
用意するもの:絵を描く道具と紙


*あなたの描いた絵を7月6日までにC.A.P.まで郵送してください。(なるべく折らないで下さい)
*送付費用はご負担ください

お申し込みはこちらから(専用フォームが開きます)
!!募集は終了しています!!

参考資料:外出自粛のためのアートシリーズ#25