ツクールボックス2020—おうちからはじまる展覧会!【CAPPAC】

何か作りたくてウズウズしてる人にC.A.P.から様々なちょっと変わった材料と簡単な道具の入った箱が届きます。何が入ってるかはお楽しみ!みんなに同じものを送付します!!一緒に入っているミッションを元にして、自由に考えて作品を作って下さい。1人でやっても、兄弟や親子でチャレンジしてもいいですよ。質問があればメールかLINEで講師に聞くこともできます。完成したら、写真に撮って送って下さい。アート林間学校@homeのインスタグラムで紹介します。最後に、参加者全員の作品をまとめてフォトブックにしてお届けします。同じ材料でそれぞれどんな作品になるのか楽しみですね。


講座番号:ツクールボックス2020—おうちからはじまる展覧会!
講師:マキコムズ(アートユニット)、築山有城(彫刻家)、木村たけし(造形作家)、ヨシカワノリコ(ワークショッパー)
参加費:3,000円 (作品フォトブック付き)
対象:子ども〜大人まで だれでも 
送付物:三辺計80cmの箱、材料20数種類+トンカチ+小さいノコギリ+ペンチ+木工ボンド、ミッションが書いてある手紙
用意するもの:ハサミ、記録するためのスマホなどデジタル機器またはカメラ

*講師への質問方法や最後の報告の方法については、送付物のミッションでおしらせします。
*子どもが道具を扱う際には保護者が立ち会ってください


お申し込みはこちらから(専用フォームが開きます)
!!募集は締め切りました!!