天然木の廃材でつくるコンポジション!!パズル【CAPPAC】

天然の木の色がステキな印材(ハンコの持ち手の木)と、木片パーツのセットを送ります。フレームの中で位置を変えたり、はめる向きを変えたりすることで、様々な配列のパズルを楽しんでください。「この角度では入らないけど、、、」「この隙間にはコレが入るかも、、、」とこの機会に、TVゲームじゃなくアナログのゲームの楽しみを満喫してね!ボンドで固定すると、ステキなフレームオブジェにもなるよ♪最後にあなたの一番お気に入りの配列のパズルの画像を送ってください。みなさんがどんなものを作ったかアート林間学校@homeのインスタグラムで一緒に展覧会しましょう♪


講座番号:天然木の廃材でつくるコンポジション!!パズル
講師:大塚奈緒子(作家)
参加費:1,000円
対象:子ども〜大人まで だれでも
送付物:木の印材、木片パーツ、フレーム、ボンド
用意するもの:特になし


お申し込みはこちら(専用フォームへ移動します)
!!募集は終了しました!!

こんな天然木のパーツと額が届くよ!パズルのように組み合わせて遊ぼう!